チッタナポリ風景

成人の日だった1月8日、
愛知県の知多半島にある「チッタナポリ」にいってきました。
この日は、当地において、
フィアット500チンクエチェントのオーナーが集まる、
チンク会が開かれることになっていたのです。

というわけで、ヨメさんのチンクで、知多半島までドライブ。
ところが、この日も、爆弾低気圧の余波が残り、路上には、
強風が吹き荒れていました。
雲行きも、かなり怪しい雰囲気です。

ところが、知多半島に近づくにつれ、
天候は徐々に回復。
わずかながら、青空も覗くようになりました。

チッタナポリ到着後は、
各地から集まったフィアット500オーナーの方たちと合流。

皆でいっしょに食事をして、近くのチンクエチェント博物館に行き、
そして、海を臨む駐車場に、クルマを並べてパチリ。

チッタナポリのチンク会

夕方になるにつれ、天候はまた悪化しましたが、
雨が降ることはなく、楽しく一日を過ごしました。

知多半島の海


関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/11-a0e74158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)