ブログのデザインを変更しました。

いままで、このブログは、
既存のデザイン(FC2の共有テンプレート)を
そのまま使ってきました。
ですが、やはり、自分の作品を組み込んだ、
オリジナリティーのあるモノにしたいと、
かねてから思っていたのです。

そこで、
共有テンプレートのHTMLやCSSをいじって、
自分の作品画像を組み込んだり、
デザインを少し変更したりして、
なんとか、気に入ったカタチにすることができました。

もっとも私には、HTMLの知識はほとんどなく、
このような簡単な改変でも、かなり四苦八苦しました。
(もちろん、まだまだ勉強不足です)

トップのイラスト画像は、
私のサイトでも紹介してある既存の作品のモデリングデータを使って、
作りました。
サイト紹介のものとは、ちょっと向きを変えてあります。

グラスホッパー

このイラストの制作談については、また、
当ブログで、後日、触れたいと思います。

関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/15-e235c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)