昨日から今日にかけて、あいついで、
クリエイター登録サイトに、会員申請してみました。

ひとつは、ファーストデザイン

もうひとつは、アルスです。

じつは、当ブログとリンクしている、
絵ことば作家「ともいゆみ」さんのブログで、
このアルスの話題が出ていたので、
私も、遅まきながら、アルスに会員申請してみました。
(ともいさん、ありがとうございました)

ただ、どちらのサイトも、作品審査があるということで、
ロフトワークなどのように、誰でも入れるというわけには、
いかないようです。

双方ともに、作品をお送りし、あとは結果を待つだけです。
(結果が出るまでには、ちょっと時間がかかるようですが)

今回お送りした作品の一部がコレです。

サイバードロイド

フライングマシン

ちょっと古い作品ですが、仕事で使った作品を、
クライアントの許可なく送ることはできませんので、
手持ちのオリジナル作品の中から、いくつか適当なものを選んで、
送付しました。

メタルイーグル

スターファイター

これらのイラストは、すべて、ストラタによる作品です。

いまでは、ほとんどストラタを使うことはないんですが、
ストラタで作った膨大なモデリングデータがあるため、
まだ、ストラタとの縁が切れません。

これから、少しづつ、Shadeによるモデリング資産を蓄えていきたいと、
思っています。

イラストには著作権があります。無断使用、無断転載はご遠慮ください)


関連記事
  
コメント

わ♪名前が出ていてびっくりしちゃいました!
わざわざありがとうございます。うぅ。
私は「ファーストデザイン」さんを知りませんでした。^人^)
こんど挑戦してみようかなデス。
ともいゆみ│URL│03/04 11:59│編集

わあ、ともいゆみさんダ!。いらっしゃいませ~!。

でもって、勝手にともいさんの名前出しちゃって、
スミマセ~ン!!。
も、ペコペコデス。

あっ、ところで、ともいさんは、
ファーストデザインさんを、知らなかったデスカ!?。
かくいう僕も、つい最近まで、まったく知りませんでした。

でも、ともいさんも参加していらっしゃる、
SNSの「MYDESIGNS」から、ファーストデザインさんに、
飛んでいけるようになっているんですよぉ~~。

あっ、そうそう、ともいさん、
MYDESIGNSのウチの足跡帳に、
コメント書いてくれていたんですネ。
つい最近になって、やっと気がつきました。
も、長いあいだ、放置しちゃって、スミマセ~ン!!。
KEN│URL│03/05 19:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/27-c4267f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)