ピックアップ作品-1

イラストレーションと人物写真を専門に扱っている、
東京/四谷のレンタルフォトライブラリー「waha」さんで、
私のイラストを扱っていただくことになりました。
今回は、32点ほどがアップされていますが、今後は、
さらに点数が増える予定です。

今回、掲載していただいた作品は、どれもすべて、
Shadeによって作られたものです。
もちろん、新規のオリジナル作品です。

● wahaさんのサイトはこちらです。

イラストレーション&人物写真専門のレンタルフォトライブラリー/waha

● イラストレーションのNew illustratorに私の名前があります。

イラストレーション/トップページ

私の名前「野林賢太郎」と記された作品サムネールをクリックしてくださると、
私の作品ページが開くはずです。
このページのほか、ネクストページにも作品があるので、ぜひご覧ください。

じつは、これらの作品は、昨年末、すでにアップされていたのですが、
年末年始は、なにかと忙しく、今日まで、ご紹介が遅れてしまいました。

ピックアップ作品-2

今回掲載いただいたイラストは、
いままでの私のテイストと、少し方向性が違うかもしれませんが、
こうした傾向の作品も含め、今後も、制作に励みたいと思っています。

wahaさんに会員登録していただければ、
カンプデータのダウンロードが可能となります。
(カンプデータは、10MBくらいだと思います)

ピックアップ作品-3

ビジュアルをお求めのさいは、
ぜひ、ご利用いただければ、と、思っております。
デザイナーのみなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今後も、新作アップのおりには、こちらのブログで、
ご紹介したいと思っております。




コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking
関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/345-01e5575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)