001

東京は四谷にあるレンタルフォトエージェンシー「waha」さんのサイトに、
私の新作イラストが、アップされました。

今回アップされた作品は、バリエーションも含め、
全部で27点となっています。

waha(ワーハ)さん トップページ

イラストレーション / 新着作家トップページ

当初は、さらに多くの作品を制作できるものと思っていたのですが、
今年は、予想外(?)に忙しく、
なかなか作品作りに時間を割くことができませんでした。
そんわけで、27点という作品数になってしまいました。

さて、今回アップされた作品は、
ロボット、クールな都市、賑やかな街などが、メインとなっています。
モデリングの制作はすべてShadeによって行い、その後、
Photoshopで手を加えています。

このブログで、その一部を、ご紹介いたします。

002

こちらは、ホワイトボードを持つロボットです。
このボワイトボードに、お使いになる方が、文字を入れていただく想定となっています。

003

都市のイメージです。
このタイプの作品は、バリエーションを含め、多数アップされています。

004

惑星に見立てた球体に、街があるイラストです。
楽しく賑やかな雰囲気を目指しました。

005

同じく、街のイメージです。
住宅街とビジネス街、それぞれを描いています。

006

ホワイトボードを差し出すロボットハンドです。
こちらは、本作を含め、二種類のバリエーションがあります。

また、今回アップのものも含め、wahaさんには、
全部で62点の作品がアップされています。
こちらについても、この機会に、ご覧いただければ、と、思っております。

デザイナーのみなさん、
ビジュアルにお困りのさいは、ぜひ、一度、
wahaさんのサイトをご覧ください。
(当ブログで発表される作品は、すべて著作権が発生しています。
 無断使用はご遠慮ください)






コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking


関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/379-a97a61eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)