spoon web gallery 01

大阪、東京を拠点に、
イラストレーションの制作、マネジメントを行っている
株式会社スプーンさんが運営するウェブギャラリーで、
今日から、私の個展が始まりました。

個展の名称は『~macchina - マキーナ展』です。
開催期間は、本日14日から、12月4日までの、およそ半月間です。

スプーンさんのサイトはコチラです。
SPOON co ltd

そして、webギャラリーのページはコチラです。
Web Gallery SPOON

スプーンさんには、お仕事のうえで、
いつもたいへんお世話になっているのですが、
今回、さらにこうして、Webギャラリーで、作品展をさせていただくことができ、
たいへん光栄に思っています。

展示室

展示されるイラストの点数は全部で8点です。
ただ、この企画展のために、新作を用意することができず、結局、
過去の作品を手直しするにとどまってしまいました。

また、すべてを、レトロフューチャー系の作品で統一したいとも思っていたのですが、
作品数が足りず、このようなかたちになりました。
レトロフューチャー系の作品ですべて統一できていたなら、
作品展の名称も、「レトロフューチャー」にしたんですが…。

いずれにしろ、今回の作品は、完全な新作はないとはいえ、
私のサイトでは未公開の作品もあり、
この機会に、ご覧いただければ、と、思います。




コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking
関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/380-a6fbd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)