
大阪、東京を拠点に、
イラストレーションの制作、マネジメントを行っている
株式会社スプーンさんが運営するウェブギャラリーで、
今日から、私の個展が始まりました。
個展の名称は『~macchina - マキーナ展』です。
開催期間は、本日14日から、12月4日までの、およそ半月間です。
スプーンさんのサイトはコチラです。
SPOON co ltd
そして、webギャラリーのページはコチラです。
Web Gallery SPOON
スプーンさんには、お仕事のうえで、
いつもたいへんお世話になっているのですが、
今回、さらにこうして、Webギャラリーで、作品展をさせていただくことができ、
たいへん光栄に思っています。

展示されるイラストの点数は全部で8点です。
ただ、この企画展のために、新作を用意することができず、結局、
過去の作品を手直しするにとどまってしまいました。
また、すべてを、レトロフューチャー系の作品で統一したいとも思っていたのですが、
作品数が足りず、このようなかたちになりました。
レトロフューチャー系の作品ですべて統一できていたなら、
作品展の名称も、「レトロフューチャー」にしたんですが…。
いずれにしろ、今回の作品は、完全な新作はないとはいえ、
私のサイトでは未公開の作品もあり、
この機会に、ご覧いただければ、と、思います。
コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking
- 関連記事
-
- いまさらですが、あけましておめでとうございます
- Web展、今日から開催です。
- フォトバンク横浜さんで、私のイラストが販売されています。