新作01

東京は四谷にある、イラストレーションと人物写真専門の、
レンタルフォトエージェンシー「waha - ワーハ」さんで、
私のイラストの新作が、先月(5月)の末より発売されました。

本来であれば、もっと早く、当ブログでご紹介すべきだったのですが、
アップがちょっと…、というか、かなり遅くなってしまいました。
反省です…。すみません。

今回、アップされた作品は、バリエーションも含めると、
全部で24点となっています。
これら一連の作品は、広告への使用が想定されているもののため、
すべてポジティブなイメージで、しかも、汎用性もなるべく高くなるよう、
制作されています。

ですので、私がいつも制作しているイラストとは、少しテイストが、
違っていると思います。

● waha(ワーハ)さん/トップページ

● イラストレーション/新着作家紹介ページ

以前からwahaさんへの作品提供は行っていたのですが、
昨年はたいへん忙しく、1年を通して、新作発表はまったくできませんでした。
ですが、今年は、比較的時間の余裕があり、点数こそさほど多くはありませんが、
なんとか作品制作ができました。

今回も、作品は3Dを使用したものとなっています。
モデリングはShadeで行い、Photoshopでの画像処理や加工を行っています。

新作02

飛行船の作品は、以前はとてもよく売れたものですが、
今回、リニューアルでの発表となりました。

新作03

こちらは、前回発表のロボットのバリエーション作品です。
インパクトを強くするため、大きな拳を強調しています。
ただ、実際にモデリングしても、このようなかたちにはならないため、
ロボットの身体と拳を、個別にレンダリングし、
あとで合成するという方法をとっています。

作品04

今回は、風船を題材にした作品がとても多くなりました。
青空に色とりどりの風船は、とても映えると思います。

wahaさんのサイトでは、さらに多くの作品を掲載していますので、
ご覧いただければ、うれしいです。
(当ブログで発表されるイラスト、作品は、すべて著作権が発生しています。
 無断使用はご遠慮ください)




コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking


関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/435-91a74b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)