野林賢太郎アートワークス / TOP

私のウェブサイト「野林賢太郎 アートワークス」は、
2003年の開設時から、2014年の今日に至るまで、
プロバイダであるOCNのホームページサービスを利用して、
公開 / 更新されてきました。

ですが、そのOCNのサービスが、来年の2月28日をもって終了するとのことで、
今秋、急遽、サイトのコンテンツを引っ越しすることとなりました。

もっとも、せっかく引っ越しするのですから、
この機会に、独自ドメインを取得することにしました。
以下が、その、引っ越し後の新URLとなります。

● 野林賢太郎 アートワークス 新URL - http://nobaken.com

独自ドメインの取得により、URLはとても短く、
覚えやすいものになったのではないかと思います。
(ノバケンドットコムと覚えていただければ、うれしいです)

ですので、私のサイトを、
お気に入り (ブックマーク) にしてくださっているみなさま、
また、私のサイトを、リンクコーナーに入れてくださっているみなさま、
お手数をおかけして、たいへん申し訳ありませんが、
この新しいURLに、ご変更をいただければ、さいわいに存じます。

また、今回の引っ越しにさいしては、
ただ引っ越した、というだけでなく、サイト自体も、
地味ながら、少しリニューアルしてみました。

トップ用画像

まず、サイトのトップ画像を変更してみました。
以前掲載していた、飛行目かのトップ画像はかなり気に入っていたので、
替えるのは少し気も引けたのですが、
やはり、この機に新しいものにしたほうが、気分も一新されるように、
思いました。

このレトロフューチャー (スチームパンク) デザインのレースカーは、
以前からモデリングを進めていたものなのですが、今回、
はじめての公開となります。

できれば、このメカは、私のメカブログ「K's hanger」で、
後日、詳しく紹介したいと考えています。

3D新作01

また、3DCGギャラリーページにも新作を追加しました。
まず、フェラーリF1-2000です。
こちらは、Shadeのポリゴン機能をマスターするために作った、
いわば練習用モデルだったのですが、2014年の年賀状に使ったきり、
公開してはいませんでした。
今回は、Shade14にてレンダリングし、ふたたびの登場となりました。

3D新作02

もうひとつ、トップ画像で使われたレースカーを、別アングルでレンダリングし、
作品のひとつに加えました。

3D新作03

こちらは、以前制作した街のモデリングデータを転用して作ったものです。
私の3DCGギャラリーは作品の傾向が偏っているので、
こうした、ちょっとポップな印象の作品も、あえて加えることにしました。

メディカル新作

こちらはメディカルイラストレーションギャラリーの新作になります。
メディカル系のイラストは、お仕事で描いたものばかりなのですが、
こちらは、筋肉の表現方法を模索 / 練習した、オリジナルの作品になります。

お仕事で描くイラストは、予算や納期の制約があるため、
使える時間に限りがありますが、オリジナル作品は、納得ゆくまで、
時間を使っているため、他のものよりも、
密度感が高くなっているのではないかと思います。
(もっとも、お仕事のイラストについても、可能な限り、
 密度と品質は高めていきたいと考えています)

これからも「野林賢太郎アートワークス」を、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
(掲載のイラスト画像はすべて著作権があります。無断使用はご遠慮ください)





コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking

関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/471-0fb6488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)