彼女のチンク


さてさて、2006年も、あと、ほんのわずかとなりました。

今年、結婚した私にとっては、
2006年という年は、生涯、忘れられない年のひとつになります。

出会ったのは、2005年の秋。
入籍をしたのは、今年の7月1日。
結婚式を挙げたのは、それから3ヶ月後の10月1日でした。

式場は、スキー場のゲレンデに面した、
小さなホテル&レストランでした。
静かで、緑の上をそよぐ風がさわやかな場所でした。

もっとも、結婚式の準備は、
いささかたいへんで、ときに、面倒に思うことさえありました。
が、式場のスタッフの方々のご厚意のおかげで、
たいへん、思い出深い式になりました。

結婚式

さて、もうすぐ、2007年がやってきますが、
どのような一年になるにせよ、
共に助け合っていきたいと、思っています。

関連記事
  
コメント
み~つけた♪
うふふふ♪
あちらの日記ではちっとも見つけられなかったんですが、
こちらのブログでようやく見つけました~。
素敵なショット、お二人ともイイ笑顔ですねっ!
というか、KENさんデレデレですねっ(^^)
よりどりきみどり│URL│12/31 20:20│編集
見つかっちゃった!。
あっ、きみどりさん、いらっしゃいませ~!。

あれ?、あちらの日記では、
写真、見つけられませんでしたか?。
でも、コチラの写真も、あちらでアップしたモノと、
同一のものなんですヨ。

でもって、ワタクシ、デレデレですか?。
でも、じつは、この時って、
すご~くキンチョーしてて、コチコチだったんですヨ。
KEN│URL│01/01 11:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/7-646e6f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)