新年、あけまして、おめでとうございます。

2007年がスタートしました。
今年も、実り多い年になるよう、願ってやみません。

賑わう水無神社

さて、今日は、私の住むマンションの近くにある、
水無神社という神社に、初詣に行ってきました。

この神社は、岐阜県飛騨地方屈指の有名な神社で、
毎年、お正月になると、多くの人で賑わいます。
元旦の今日も、この神社に詣でる人のクルマが、
数キロに渡り、渋滞していました。

元旦の飛行機雲

また、今日は、絶好の晴天で、空には、雲ひとつありませんでした。
そんな青い空に、飛行機雲が一筋、糸を引くように伸びていました。
雪も少なく、たいへん過ごしやすいお正月となっています。

ところで、こちらは、私の年賀状の画像です。
イノシシ型メカニクスを、Shadeでモデリングしました。

この画像は、私のサイトでも、公開する予定です。

2007-年賀状


注)イラスト画像には著作権が発生しております。
  無断使用はご遠慮ください。
関連記事
  
コメント
見~つけちゃった♪
あけましておめでとう☆
ホームページを見てて、ブログを見つけちゃいましたヨ♪
色んな事に挑戦してるんだね。
幸せオーラがいっぱい出てるよ~♪(*^-^*)
みやび│URL│01/01 21:59│編集
こんばんは~!!。
あっ、みやびちゃ~ん、こんばんは~!。

そうそう、あけまして、おめでとう!。
今年もよろしくネ。

それにしても、コチラにきてくれて、うれしいデス。
…というのも、ブログをはじめて、
まだ、一ヶ月もたってないしネ。
(最初はだ~れもきてくれなかったし)

でも、これからも、コツコツ書いていこうかなあ、
なんて、思ってマス。
また、ぜひぜひ、遊びにきてくださいネ。

でもって、幸せオーラ、出てますか~?。
ええっ~!?、
じゃあ、今度は、みやびちゃんにも、幸せのおすそわけ、
しちゃいますヨ。
KEN│URL│01/02 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/8-4f47ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)