ブレス表紙

先日の日記で、私が、ここ飛騨高山を中心に広く読まれている、
タウン誌の取材を受けた、と、書きましたが、
そのタウン誌が、25日に、配布となりました。

Monthly BLESS

特集は、飛騨発「アルチザン&アーティスト」と、なっています。

アルチザンって何!?、と、私は思ってしまいましたが、
これは、職人、という意味だそうです。
(パルチザンかと思ってしまいました)

ブレス中身

で、こちらがその中身。
私の顔が、バッチリと映ってしまっています。
ですが、なんだか眠そうな目で、
しかも、先の日記にも書いたように、頭もボサボサ。
思わず、ため息です。
(ヨメは吹き出していました)

記事は、私を含め、五人の方が紹介されています。

自転車をデザインされているフランス人の方、
イラストとスイーツを手掛けていらっしゃる女性の方、
そして、革細工を生業にしていらっしゃる職人の方がおふたり、と、
バラエティに富んでいます。

どの方も、ここ飛騨地区にお住まいということで、
クリエイティブなお仕事を手掛けている方が、地元にいるんだなあ、と、
思わず、感心してしまいました。

今回、ブレス編集部の方々には、たいへんお世話になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。



コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking
関連記事
  
コメント

わーい♪発刊おめでとうございます。
取材、おつかれさまでした。(*^-^*)

KENさんの仕事現場わたしも行きたい~(><)

なにかの道を極めた
職人さんってカッコイイですよね♪
KENさんもふくめてあこがれです。

というわけで「拍手」ちゃいますです~。o(^◇^)o

ともいゆみ│URL│07/23 09:07│編集

わあ、ともいゆみさん、こにゃにゃちは~!!。

こんな古い日記にもコメントくださって、
も、キョーシュクです。
(でも、こちらには、間違えて来ちゃったんですネ)

そ、そ、このタウン誌に載ってから、ワタクシ、
地元のささやかなユーメージンになってしまって、
同じマンションに住んでいる人や近所の人に、
声かけられたりするようになりました。

も、悪いことはできんとですぅ~~!!。

ちゅうわけで、いつか、うちの仕事場にも、ぜひ、
遊びにきてクダサ~イ!!。
(山のなかですケド)
KEN│URL│07/24 14:07│編集

わ♪あたたかなコメントありがとうございます。

ぃやっぱり有名人なのですのね。(*^-^*)

>ちゅうわけで、いつか、うちの仕事場にも、ぜひ、
>遊びにきてクダサ~イ!!。

行きたーい。たのしそう~♪
カッコイイ奥様にもお会いしたいし。o(^-^)o
ともいゆみ│URL│07/29 11:30│編集

ともいゆみさ~ん、レス、遅れちゃって、
スミマセ~ン。

で、そ、そ!。
ウチにも、ぜひぜひ、遊びにきてクダサ~イ!!。
ここ飛騨高山は、観光地ですので、
見どころもイッパイで~す!!。
世界遺産の白川郷も、クルマで一時間チョットで行けますデス。
も、ぜったい、たのちぃ~です。

カッコいい(のかな!??)ヨメともども、
お待ちしてま~す!!。
KEN│URL│07/30 11:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/85-030cc286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)