戻ってきたMac  G5

修理に出していたMacが、
昨日、こちらに戻ってきました。

当初の予定では、一週間から十日、
(部品の入手が困難な場合は、一ヶ月)くらい、時間がかかるとのことでしたが、
3日とかからず、戻ってきたことになります。
もっとも、宅配便業者がMacを引き取りにきてくれるまでに、
何日か、待たされたのですが…。

とにもかくにも、ホッとしました。
ただ、修理代金が51,450円と、突然のイタ??い出費となりました。
はあ?(ため息です)

今回の修理は、当初の予想通り、ロジックボードの交換というかたちになりました。
修理内容を列記した説明書には、ロジックボードについて、高価な部品、と、
書かれていましたが、どのくらいの値段がする部品なのか、
浅学な私には、検討もつきません。

というわけで、それまで使っていたG3Macにご退場していただき、
G5をもとの定位置におさめました。

それにしても、G5が入院している間、老兵G3はがんばってくれました。
3Dのレンダリングも、難なくこなしてくれました。
(このG3も壊れたらどうしよう!、なんて、心配していたんですが)

これで、また、いままで通り、ブログもスムーズに書けそうです。



コチラをクリックしてくださるとうれしく思います。
FC2 Blog Ranking

関連記事
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nobayashi.blog66.fc2.com/tb.php/92-ceeb2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)